PostPrime

「感謝の杜」について (ポストプライマーのご紹介)

こんばんは☺

この度は先日PostPrimeにて投稿させていただいた「感謝の杜」についてご紹介させていただきます。

「感謝の杜」とは、以前当ブログでもご紹介させていただいた通り「他薦の杜」はその奥で「感謝の杜」につながっております。 そこは、何の見返りも求めずただ自分が推薦した方に良かれという強い想いのみで他薦された方々に感謝をさせていただく舞台である「感謝ノ杜」です☺
なぜなら、「他薦の杜」においては、正直他薦する方にとっては直接的なメリットが見当たらず、本当に献身的な行為が求められるばかりだからです。メリットもなくご自身以外の方を紹介しようというその献身的なお気持ちに対して少しでもお応えしようというものです。

この度は「他薦の杜」にご参加いただき本当にありがとうございます☺

この度「他薦の杜」にて他薦していただいた方を「感謝の杜」に是非ご招待させていただきたいと思います。

本当に「他薦の杜」は他薦していただいた皆さんのお気持ちから成り立っております。

本当にありがとうございます。

■正に「他薦の杜」はあなたたちの想いから出来ております。

本当にありがとうございます。

他薦者の方々をご紹介させていただきます。

(1)2shiさん
現在コロナ禍の中、職場の方々と協力し医療の最前線を支えるという重責を担っておられます。 管理薬剤師の立場から有益な情報を数多く投稿されています。
また、このところ「ありがとう」というテーマにして日々イラスト、映像など非常に多岐にわたる分野で多才に投稿されています。

(2)おでんさん
投資に関する基本的な捉え方や落ち着いた相場分析、おでんさんの地元富山県への親しみ、 お仕事の旅館での調理から見た社会情勢などとても分かりやすいご投稿をされています。 日々「株式市場トピックス」を投稿されておられます。

(3)ヒロタリーさん
ご自身の心の様を投稿にて明らかにするという様々な面から非常に勇気のある投稿をされています。 ヒロタリーさんの投稿するお気持ちを十分踏まえながら拝見することが大事だと思います。
また、BASE BREADを食されその経過を日々投稿されておられます。

(4)ゆどーさん
お忙しい中みんなの為に ポストプライムエキスパート を務められております。
【今週のPostPrime】などでその週の所感を投稿されています。
ブログ(ゆどーの日本株投資) も運営されています。 また、ブログの中でもポストプライムを強く応援されていていることを感じる事が出来ます。

(5)ハイジさん
現地フランスでの日常やフランスの豆知識、育児、教育、アルプスのスキー場などの地元ならではの貴重な情報を多岐にわたり投稿されています。さりげなく現地のスーパーの日常風景を投稿されていますが非常に楽しみにしています。異国のスーパーの様子を非常に興味深く拝見させていただいています。

全ての方々に感謝です。 今回ご参加いただけなかった方も是非次回以降のご参加をお待ちしております。

最後まで読んでいただき本当にありがとうございます。


■投資、実践は自己責任です。予めご了承下さい。

■また、何かご意見等あればお手数ですがご連絡下さい。速やかに対応させていただきます。

■よろしければ是非いいね、コメント、シェア応援をお願いします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です