PostPrime

「他薦の杜」で紹介された素晴らしい方々です。是非ご覧下さい。

他薦の杜で紹介された素晴らしい方々です☺是非ご覧ください!

Happy 30D さん

相場に対して目を逸らさず、誠実な分析と表現豊かな文章力が秀逸です。 また、バーダーであったり趣味が多岐に渡り、 人生の深さと世界の広さを知ることが出来ます。


なでしこさん

ご存じの方も多いと思いますが日々大変な状況の中、コロナ禍への対応と日常の健康への助言を動画等も駆使してなさっています。 クローズアップ現代医療で認知症予防について詳しくお話していただき参考にさせていただいています。 ⭐️笑顔でコロナ対応ーウイルスに負けない心⭐️


shinomyさん

をご紹介させていただきます。 ご自身で洋服をじっくり今制作されておられます。 洋服にご興味なある方は是非ご覧下さい。


ゆきはるさん

ゆきはるさんのご職業はフォトグラファー写真の撮り方について分かり易く書かれています。 ご興味ある方は是非ご覧下さい。


Redさん 

Redさんといえば自由自在に除雪をし、その姿は正に除雪アーティストといっても過言ではないと思っています。 また、雪関係に留まらず、すごい飾り切りでも投稿されています。 ご興味ある方は是非ご覧下さい。


MU-Maさん

MU-Maさんは綺麗な風景の写真を投稿されています。 特に白馬の写真が多く、また楽天経済圏についても投稿されています。 ご興味ある方は是非ご覧ください。


株猫さん

かわいいネコさんのオープニングベルといえばすぐに分かると思います。 また、市場動向をかわいいネコさんで表していらっしゃいます。 ご興味ある方は是非ご覧ください。


ニュートリのんのんさん

日々ありがとうございます。 お医者さんということでコロナ禍の中大変な状況ですが投稿にて貴重な医療情報をはじめ、かっこいいポストプライムのCMなども発信されています。 是非ご覧ください。


ハイジ🇯🇵🇫🇷さん

フランスから投稿されており そこでの生活の様子、美しい風景、美味しい料理を、紹介されてます😀🎵 ハイジさんのあたたかい気持ちが伝わります😊


Luce di Veneziaさん

Luceさんといえば新宿伊勢丹で産湯につかったのではないかと思わせるぐらい新宿伊勢丹愛に溢れています☺ 投稿はもちろん様々な本当に美しいグラスジュエリーの数々、ファッション、また、おしゃれなカフェのご紹介をされています。 それを拝見しているとLuceさんはお洒落が本当に心から好きなのだなと感じます☺ 是非ご覧ください。


トレード、しようぜ😊ドバイ在住さん

テクニカルを使用しているトレーダーさんには是非、見ていただきたいです。 トレードにおいて売買の根拠がわかりやすく、視野が広がる可能性がある動画を投稿されています。 postprimeに対してもご自身の分析を投稿しておりポスプラで悩まれているかたには一つの意見として面白いと思います。 是非、投資やポスプラなどで悩まれているかたにはご存知いただきたく推薦いたしました。


みぃv(・∀・*)vさん

2月に新たにクリエイター登録されて、新しいプライム登録の形を創生されている方を他薦します! skさんは既にご存知かと思いますが、PostPrimeにいい風を吹かせてくれるのでは!?と期待しています!


Joyあや子さん

現役精神科医の先生でご多忙の中、健全なメンタルの保ち方をアドバイスして下さったり質問にも全力で答えて下さいます。 どの動画も大変ためになりますが、最近は戦争が勃発したりネガティブな話題も多く、そんな時にいかに自分のメンタルを守るかご解説された動画のリンクを貼らせて頂きます。


TAMAMIさん

この度 女性誌オズマガジンのWEB版🌸 【OZmall】オズモール✨ @ozmall_editors 編集部の方からのご依頼で… 昨年私が作った桜マカロンが掲載される事になりました😆🌸  とのことです。 本当におめでとうございます🎉 高品質の低糖質お菓子と楽しくて笑みが零れるYouTube動画などを制作されています。 是非ご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です